※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファミリアで初めて何か買おうと思うのですが、おすすめありますか?☺️近…

ファミリアで初めて何か買おうと思うのですが、おすすめありますか?☺️

近くに店舗がなく買う機会がなかったのですが、友達が持ってて可愛かったので買ってみたいと思ってます。買うとしたらオンライン、友達に買ってきてもらう、メルカリだと思います…

ただメルカリは新品をたくさん出品している謎の人もいるし、偽物もありそうなので怖いなぁと思ってます。オンラインか友達に代行してもらうのが間違いないですかね?😅
おすすめグッズやこれ可愛いよなどファミリアについて知ってることがあれば教えてください🥰

コメント

ママリ

自分用だとスマホケースとパスケースが可愛くて買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊スマホケース、サイズが合えば可愛いですよね✨

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

スマホケースは大型店舗なら置いてるんですが、
    私の家の近くの店舗はそこまで広くない所なので無くて、オンラインで頼みました❣️

• 12月27日
ママリ

レッスンバッグやタオルハンカチを私はよく買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊レッスンバック可愛いですよね🥰ご自身で使ってる感じでしょうか?

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

子ども用もありますし、自分用もあります🙆‍♀️
    私は神戸在住なのですが、持っている大人、多いです〜

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵うちの県は田舎なので全くみないです💦おしゃれですね🥰そういう時って小さいショルダー+レッスンバッグみたいな使い方であってますか?✨

• 12月27日