※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきむ
雑談・つぶやき

生後5ヶ月の娘と5歳の息子を育ててます。愚痴です。土曜日から私と下の…

生後5ヶ月の娘と5歳の息子を育ててます。
すみません。愚痴です。
土曜日から私と下の子がコロナにかかり、上の子は元気ですが、保育園に行けないので自宅にずっといます。
旦那が私の前に熱発したので旦那からの感染です。
旦那がダウンした時から旦那は寝室から動けず、子供プラス旦那の世話…。

旦那は療養に専念できたものの、完母なのもあり私はなかなか休めません…まわりに頼れる人もいないので。

旦那も年末で疲れてイライラしているのか昨日も喧嘩になりました。

私も疲れのピーク、ストレスも溜まってます…。

それに加え上の子は言うことをきかず仕方ないもののテレビ見放題…旦那が禁止していたゲームを渡してやりたい放題…最初は体調悪くて仕方ないかと思っていたものの、時間だよといってもあとちょっとといったり、嘘ついてやろうとしたり…1日に何度か思わずブチ切れてしまいます。そして、上の子は大泣き…後から反省しての悪循環です。

上の子も保育園にもいけ、ず家にいてもストレスも溜まるのだろうけど私も疲れました。

すみません。愚痴でした。

コメント