※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こんな条件に合うプチプラ系ファンデありませんか…?オススメ教えて下さ…

こんな条件に合うプチプラ系ファンデありませんか…?オススメ教えて下さい💦30半ばです。

・値段は〜2000円くらいまで
・パウダリーまたはリキッド
・乾燥肌向き
・下地はセザンヌの保湿下地
・リキッドの場合、上から粉は不要。もしくはリキッドではなくBBなどで下地不要(BB→粉など2工程で終わる)
・イエベ(できれば秋)向きだが黄色くならない
・カバー力あり(ニキビ跡を隠したい)
・ジェルクレンジングで落ちる

注文多くてスミマセン💦

今はメディアリュクスのパウダリー使ってますが、黄色くなるのが気になってます💦
その前はイハダのパウダーをパウダリーにしていておおむね気に入ってましたが、カバー力がもう少しほしかったです。
その前は雪肌精のCCクリームでした(やや予算オーバー)。仕上がりはよかったですが、色がブルベっぽいのか浮いてしまってました💦

オススメや名品などあれば知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私が実際に使ってる訳ではないのであれですが、FasioのBBどうですかね😊
予算内で今、評判良いみたいでSNSでの投稿多く見ますよー!
私自身はクッションファンデばかりですが、プチプラならクッションも入れると選択肢広がると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!✨
    ファシオ、まったくノーマークだったので見てみます!
    ちなみにクッションファンデの場合のおすすめとかありますか…?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Fasioって何気に長いし、私も今度買ってみようって思ってます!笑。
    クッションだと予算とちょっと出るけどアプリンがカバー力高くて良かったです!
    乾燥もしないし、凄く綺麗に仕上がりました。
    更に予算上げれるならByURかな。
    Amazonの定期販売とかたまに出るクーポンとか使うと3,000円くらいになると思うんですが、機会があったら試してみて欲しいです😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!クッションファンデは未経験なのでありがたいです🙏調べてテスターなど見てみます、ありがとうございました✨

• 12月28日