※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

希望休が通らない場合、家族の予定や祝日で出勤が困難。シフト担当者に再確認を依頼し、希望休を取得する方法を模索中。

パートの希望休が希望ではない場合言うしかないですよね😭
出たくても出れない家族の予定や祝日です
家族の予定日は伝えたのですがしっかり見ると祝日までもが出勤になってました
これでその日だけ減らされちゃうと所得税と雇用保険料払ってるからさらに減るとなると辛いです💦

どのように伝えたらシフト減らされず希望通りの希望休にさせてもらえると思いますか?
シフト担当者が希望休を再確認した時に気づいてくれたらいいですが、頼れる人いないので祝日も休まないといけません
今までなかったのに…希望休が希望でないパートって

コメント

こはね

希望休が希望でない場合も会社からしたら希望休に該当すると思いますし、出れないという事実は間違いないのでいうしかないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    希望休が希望通り通ってない、どのように伝えるといいと思いますか?😔

• 12月27日
  • こはね

こはね

パートの契約はどうなってるんですか?
    出たくても出れない家族の予定は無論希望休、祝日などは出れないともう一度伝えたほうがいいです。

• 12月27日