※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

佐川急便へクレームのメールを送ったのですが(公式の専用ページから)、…

佐川急便へクレームのメールを送ったのですが(公式の専用ページから)、返事はどのくらいでくるんですかね?
電話番号とアドレス入力しましたが、基本はメールでの返答でしょうか?

クレームいれた方いらっしゃいますか?

返事は「必要」の方にチェックしてます。

コメント

P

その日のうちに電話できましたよ!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    まさかその日とは!!
    今さっき知らない携帯番号から電話がきたのですが、迷惑電話じゃなくて佐川だったのでしょうか?
    連絡が来たのは固定電話か携帯だったか、覚えていますか??

• 12月27日
P

固定電話だった記憶です!

• ぽん

ぽん

再度お答えいただきありがとうございます😊
    やはり固定電話ですよね💦たまたま迷惑電話がきたのですね、きっと😅
    参考になりました、ありがとうございます!✨

• 12月27日
れいちゃん

今繁忙期で、営業所の責任者も集配しているところがほとんどなので出先から取り急ぎ連絡いれている可能性もあり、携帯からかかってくる場合もありますよ!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!✨
    実は昨夜もう一度同じ携帯番号から着信があったので出てみたんです。そしたら佐川の責任者的な感じの方からでした!
    携帯はないと思っていたのでビックリしましたが、出てみて良かったです😀
    教えていただきありがとうございます✨

• 12月28日