※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん💍
妊娠・出産

お腹の子がブルブルするのは胎動です。これはお腹の中で子供が動いている証拠です。気になることはありますか?

19w4dです。胎動で時たまブルブルッてするときがあるのですが、お腹の子は何をしているのでしょうか??
みなさんもなりますか??

ビックリして"えーなにしてるのー"って問いかけても、もちろん分からず…(笑)
気になりましたので、お願いします‼

コメント

ゆう

しゃっくりとかおしっこしてるんじゃないですかね◟̑◞̑?

• ともちゃん💍

ともちゃん💍

回答ありがとうございます♪
    あ~なるほどです(^^)/ちゃんとお腹の中で生活してるんですね!可愛いです♥

• 3月8日
ねこ

ブルブルってなる時はおしっこしてるみたいですよ( ´﹀` )
一定のリズムでピクピクなってるときはしゃっくりらしいです♡
可愛いですよねー(*´∀`)

• ともちゃん💍

ともちゃん💍

最初、ポッケに携帯入れたっけ?って錯覚おきました(笑)おしっこするのに、ずいぶんとブルブルするんですね♥
    可愛い😌解決できてすっきりです!!

• 3月8日
ちゃそ

しゃっくりは感じたことあるんですけどおしっこまだなので羨ましー😍

• ともちゃん💍

ともちゃん💍

胎動の感じ方によって、お腹の子が何してるか分かるなんて初めて知りました\(^^)/
    ちゃそさんも早くブルブルッておしっこしているの感じると良いですね‼ビックリしますけど(笑)

• 3月8日