※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状や生理予定日前日の体調について相談です。眠気や下腹部痛、吐き気、胸の張りを感じ、生理前の症状が気になります。美容院に行く前に眠気を覚ましたいです。

妊娠してた時の生理予定日前日の体調や妊娠超初期症状を教えてください!

わたしは今眠くて眠くて仕方がないのに、寝付けません。

それと排卵後から波はあるけど毎日微弱の下腹部があります。

2日前の夜(生理予定日3日前)には強めの下腹部痛が短時間ありその間動けなかったのと、激しい吐き気が2時間りました。

痛みは無いけど胸はずっと張っています。
いつもなら縮んでから生理が来るのに今回まだ縮む気配なしです。
これから美容院に行くので、眠気を覚ましたい😅

コメント

はじめてのママリ

平熱低めでいつも35.3とかなのに、急に37.0くらい続きました😳
あとはめちゃくちゃ喉が乾きました🤨

• りあ

りあ

参考になりますありがとうございます😊

もしよろしければ陽性反応が出たのは何周の何日とか教えて頂けますか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理遅れて4日目の夜中めちゃくちゃうっすら線が出ました。ホントに目を凝らしてよーーく見たら見えるよな、、?位のでした。その日の昼ごろ別の検査薬使ったらパッと見て分かるくらいの線が出ていました!

• 12月27日
  • りあ

りあ

なるほど♪
    詳しくありがとうございます!!
    無事赤ちゃんが生まれますよう願っております☀️

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 12月27日