※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ🐷
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。内診で2センチ空いていると言われましたが、陣痛は来ず不安です。病院まで40分かかるため、急な陣痛に戸惑っています。

経産婦です
今日で39週と5日になるのですが昨日お昼ごろ内診グリグリされ2センチ空いてると言われその夜におしるし?のようなパンツに血が少し付いていて陣痛来るんかなーと思っていたのですが陣痛のじの字もなく今を迎えています
胎動もありまだなのかとソワソワしているのですが
急にくるものなのでしょうか、
経産婦は陣痛きたら早いと言われたし病院まで40分くらいかかるしどーすればいいか分かりません笑

コメント

えるさちゃん🍊

胎動は陣痛中もあったので胎動あるから来ないはないと思いますよ😊
急に陣痛も来ます!
うちは夜寝てる時にいきなりお腹痛くなって間隔測ったら陣痛でした😂

香魚

昨日出産しましたが
ギリギリまで動いてましたよ🤣

前駆陣痛でしたが
10分切ってて
20分間隔になったら連絡してと言われてたので
30分くらい病院までかかるので
帰される覚悟で電話して向かいました😂

病院まで遠くて上の子もいたりすると
上手く動けるか不安になりますよね😭