※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

プリキュア展に4歳の娘と行きたいです。時間や再入場について教えてください。夕方からしかチケットがなく、乳児もいるので帰りが遅くなるのは困ります。

プリキュア展に行かれた方教えてください!
4歳(年中)の娘を連れて行きたいと思うんですが、
時間はどのくらいで見て回れますかね??
再入時不可ってことはそこまで長くいられない感じでしょうか。
明日か明後日に行きたいんですけど、夕方からの回しかチケットがなく、乳児もいるためあまり帰りが遅くなっても困るので、迷ってます。。

コメント

コロン

今年の2月の東京のプリキュア展行きました(⌒▽⌒)
乳児連れてる方もいましたよ!
2時間くらいあれば見れると思いますよ\(^o^)/
キャラクターグリーティングがあってキャラクターとツーショットで写真は撮れませんが、キャラクターのことをたくさん撮れますよ!
あと各プリキュアの変身シーンを集めた映像コーナーがありますよ(*^^*)