※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
産婦人科・小児科

妊婦健診でクラミジア陽性。治療中に夫の検査が気になり、浮気の可能性に不安。陽性で浮気以外の理由は?

今日妊婦健診があり、クラミジア検査で陽性だったことが分かり、私は薬を処方していただきました。

産婦人科の先生方もなんだがいつもより重い空気を醸し出して
旦那様も検査して治療してもらって下さい。と仰っていたのが気になり、調べてみたら浮気しているのでは?というものが多く出てきてすごく不安になりました。
浮気してなくても陽性でちゃう事ありますか?
その可能性があるならそっちを信じたくて...

コメント

はじめてのママリ🔰

クラミジアは可能性ないです😅
風俗か、浮気ですね…

• かのぱん

かのぱん

旦那結構トイレの回数多いのですが、トイレでだれかのがたまたま感染したま、、、という可能性もないでしょうか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですね…同じ湯船に浸かっても感染しないので

• 12月27日

クラミジアは接触感染なので、普通の生活では陽性なりませんよ。

• かのぱん

かのぱん

糖尿になりかけていてお腹もすぐ壊すのでトイレの回数多いのですが、そこからということはありませんでしょうか...?

• 12月27日

退会ユーザー

ないと思います。
    クラミジアは接触感染でも性行為でしかうつりませんよ。

• 12月27日
  • かのぱん

かのぱん

そうなんですね。ありがとうございます。

• 12月27日