※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

美容院で髪を整え、明日はペットの予防接種をする予定。髪は伸びて喜んでおり、カラーリングも楽しんでいる様子。ペットの健康も気にかけている。

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕🐮🥣

土曜に💅🏻行って昨日は美容院行ってきた💇‍♀️
肩に付くから外ハネするし広がるしパサ付きボサボサプリンで毎日縛って誤魔化して長さなんか気にしてられんかったんやけど結構髪伸びてて嬉しかった🙌🏻💕
アンブレラカラーで伸びた部分ブリーチするか聞かれたけど前回ブリーチ残ってるし中間より少し下ぐらいやったから、そのまま活かして裾カラーっぽくも見える仕上がりにしてもらった❣️
しっかしピンクレッド明るいなꉂ🤣𐤔奇抜感出てもたかもやけどお気に入り😍❤

後は明日のトサ太の予防接種無事終われば今年は安心かな👍💗トサ太頑張ろうな💪✨

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

豆太ちゃんおはよ☀️
髪色めっちゃ可愛い💗💗💗
後ろ姿からでも美人オーラ
半端ない🥺🥺🥺🥺🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なにわちゃん、おはよ☀️
    ちょい久になるかな❓

    髪色ヤバイよね😍💗
    いや顔見たらビックリするで😨💦

    • 12月27日
満月

おはよー!

可愛いー!😍
めっちゃ好みのカラーだよ💗
これでどのくらい持つのかな?🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    満月ちゃん、おはよー☀️

    可愛い色だよね‪🫶🏻️💞
    私カラーシャンプー使うから割と持つよ👍💗何もしなかったら2ヶ月持つかな~ぐらいかなぁ‎🤔💭

    • 12月27日
  • 満月

    満月

    やっぱり
    カラーシャンプー
    使うといいんね🥺💗
    でも、何もしないでもそのくらい
    持つならめっちゃいい😍

    • 12月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    全然違うよ😉💗
    ソマルカ使ってるの👍✨
    ホント何もせずに持ってくれるのが1番だよね🤣👌

    • 12月27日
ma

まめちゃんおはよ🥱🔆
髪色可愛すぎてきゅんきゅん💓街ですれ違ったらガン見しちゃいそう🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ☀️

    髪色ヤバイよね😆❤
    お友達になってくれるかしら😉💗

    • 12月27日
deleted user

髪の毛明るすぎて見た瞬間ビビった🤣💦!!
ま、もう見慣れとんやけどな🤭笑

明日頑張れおにぎり🍙くん👦🏻🧡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おは☀️

    いつもの事やから私は気にならんし慣れっ子なんよ🤣✌️

    名前変わっとるがな😂

    • 12月27日
deleted user

とさっち〜!こっちきた!🥺💓
ネイルは見つけれんかった🥺

めーーーっちゃ可愛い色!!!💓💓
私ピンク好きやからうらやまぴい✨

トサ太くん予防接種頑張れ〜!!✨✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぽんちゃん、おは☀️
    💅🏻はこんな感じやで~😉💗

    ガッツリピンクやろꉂ🤣𐤔
    ピンクした事ないん❓

    強過ぎるから心配してないねん🤣💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁ〜!!💅✨
    ありがとう!!🥺💓💓
    マグネットとツイード?めちゃくちゃ可愛い!!!✨✨

    派手派手大好きやから素敵やわ💓
    あるー!!けど、とさちぐらいのピンクはしたことないかも!!

    確かに🤣🤣
    いつも通り、頑張れ!!🤣🤣✨

    • 12月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう❣️マグ~😆新色で粒子細かいからビー玉みたいにちゅるんで光るねん✨ツイードも何ちゃってでさり気なく描いてもらった✌️

    ありがとう😘
    私色落ちも楽しみたいからバリ濃く仕上げるとこあるねんꉂ🤣𐤔

    またトサ太どんな感じになったか呟くわ🤣

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きゃー!!キャワイイ💓💓
    私も次マグネット色変えてしよかな💅✨

    おぉー!!なるほどね!!
    私も次ピンクするときあったら濃いめにしてもらお🥹💓笑

    うん!!待ってる!!🤣🤣✨

    • 12月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    是非是非❣️マグネット色々出てるから👍💗

    くすんでくるの楽しめるからオススメ👌💓

    ꉂ🤣𐤔

    • 12月27日
ふぇありぽෆ*⑅︎

まめまんおはよう☀️


きゃわいいいい😍
奇抜感出てないわよ😘
可愛さ増し増し🤭


このくらいの濃さだと色落ちした頃くすんだピンクになって2度楽しめちゃうね〜🤤🩷

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    トサ太鼻水大丈夫だったかな🥺?
    予防接種ふぁいと〜🔥

    • 12月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、おはよう☀️

    ホンマ❓良かった💓嬉しいわ🙌🏻💕

    そうそう❣️それもあって濃いめにする👍💗

    • 12月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっo(*≧∀≦)ノ.⋆*🔆

いい感じのカラーじゃんっっ🤘🏻😎🤘🏻🔅🔅

素敵っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎
似合ってるよぉ〜っっ(๑•∀•๑)キュンキュꔛ‬ンෆෆ

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよー☀️

    可愛いカラーだよね❤

    良かった~😍💕
    ありがとう😘

    • 12月27日
みみぽんず

トサぽんおはよ🙋‍♀️

めちゃくちゃ可愛い😍
というか…美人オーラが半端ないよおおお❤️✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みみぽん、おはよ☀️
    久しぶり✋✨

    髪色ビンゴでさ😍💕
    いやいや美人なら嬉しいのに違うのよ😂💦

    • 12月27日