※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の強陽性後1日経ってからの行為は妊活チャンスですか?排卵検査薬の結果や体調不良についてアドバイスください。

排卵日特定出来て 排卵検査薬 強陽性後 1日経ってからの行為は、まだ、妊活チャンスでしょうか?
あまり意味はないですか?
やってみたほうが良いですか?

排卵検査薬 強陽性の当日にもタイミング取りました。
強陽性の予兆があったのでその前日にもタイミング取りました。
排卵当日前と排卵当日の2回です。

アドバイスお願いします。

それから、排卵当日の朝からずっと重だるい体調不良が続いてます。波があります。
初めての事です。

ですが仕事してると気が紛れてる状態です。
排卵中に体調不良な方は居ましたか?
足の付け根あたりとか下っ腹がチクチクしたりもしました。

そんな体験した事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が特定できていて、もうすでに排卵済みなら受精⇨着床という面では意味がなさそうな気がします…

ただ排卵後も精子が子宮にいた方が異物として認識せずに着床しやすい?という噂を聞いて、1人目の時は排卵後にタイミングを取ってました🥹

私もおそらく今日の朝方に排卵したので、排卵後ですが今日もタイミング取る予定です🗓️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既に一人のお子さんがいる先輩なので、心強いアドバイスです♪ありがとうございます♪

おそらく排卵したとは、
    どの段階ででしょうか?

排卵検査薬の本日の反応を見ての事なのか?
    排卵が大体24時間後らしいので(ネット情報で知った) 時間的なものなのか?

教えて頂けると助かります☺

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で昨日の朝、夜共に強陽性だったので、時間的にって感じです!
    あとお腹の張りと痛みが朝方からなくなったとかおりものの感じですかね🙃しかも今日すでにD18なので。(笑)

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が無事に済んで
    おりものの変化が
    水っぽくて白っぽいので順調に行くといいなって思ってます。
    時間的な事ですか!
    少しでも妊娠の確率上がるならと思ってるし、1%でも可能性があるならやってみるだけやってみます!
    アドバイス助かりました♪
    ありがとうございました♪

• 12月27日