※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オシャレなママ友からヘアオイルと洗顔ネットをもらった。お返しは気を使わせない程度で何かオススメありますか?

オシャレなママ友にヘアオイルのおすすめを聞いたら、使ってないのあるからよかったら消費に手伝って✨と2000円ちょっとするヘアオイルをいただくことになりました。
それに加えて600円くらいするすごく泡立ちがいい洗顔ネットがあるらしくそれはプレゼントしたいと言われ合計2600円分くらいいただくことになりました。
お返しは気を使わせない程度のもので何かオススメありますか?🥺

コメント

ママリ*

1,000円位で美味しいお菓子あげるとか、ちょっと良いボディソープとかですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子は無難ですよね✨探して見ます!ありがとうございます🩵

• 12月27日
R4

スタバとか31アイスギフトをLINEとかで送ったりですかね🥰

私は頂き物した時はそうしてます❣️

物なら今時期なら高級ハンドクリームの少量サイズとか、少しお高いリップとかですかね🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEギフトいいですよね!色々見て見ます!ありがとうございます🩵

• 12月27日
ままり

冬なのでボディクリームとかハンドクリームがいいかなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら今の時期たくさん使いそうですね✨ありがとうございます🩵

• 12月27日
ママり

美容に詳しい人に美容品を返すのは選び方が難しいと思うので、食べ物系がいいと思います🥺
私もスタバのLINEギフトがいいかなーって思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり食べ物系やLINEギフト無難ですかね✨
    確かにその方はシャンプーリンスも6000円超えるもの使っているし、香りの趣味とかもあるので美容品は難しそうです🥺
    ありがとうございます🩵

• 12月27日