※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

結婚式前に10キロ痩せたいです。腕とお腹を引き締めたいので、効果的な方法を知りたいです。

2月末に先輩の結婚式があります、、それまでに10キロ痩せたいです、、、目標は高く😂
肥満気味なのでほんとに頑張りたいのですが、もし2ヶ月で10キロ痩せた!腕痩せお腹痩せこれがいいよ!があれば教えてください。腕がシースルーのドレスなんです、、妊娠前に買ったやつなのです、、、

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月で10キロは、食事制限とかのレベルじゃ多分無理です😂本当にサラダしか食べず、筋トレするとかしないと😂

• nana

nana

そうですよね!ありがとうございます😊

• 12月27日
ママリ

今年結婚式があって授乳中だったので無理できず3ヶ月で9キロでしたが水を毎日2リットル以上飲んで食事制限とか運動沢山したら痩せれると思います😊!!!!
腕はリンパ流したりマッサージ必須でプラス運動したら引き締まるかと…!!YouTubeに色んな動画あるので腕痩せやお腹痩せなど毎日何本もの動画を一緒にやったら続けやすいかもです✨頑張ってください😊