※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

身寄りなしの出産で、逆子で帝王切開の可能性。家族と絶縁で孤独感。父親も責任を取らず、病院に相談も不安と泣き続ける。

身寄りなしの出産。
33週のシングルです。

逆子が治らず帝王切開になるかもしれないと言われました。
説明するので家族同伴で来てください。と言われましたが、両親とは絶縁。
唯一姉とは繋がってましたが、子供達の事で色々あり姉とも絶縁です。
一応内容を話して同伴と同意をお願いしましたがもう他人だからと断られました。

子供の父親も最初から責任は取らないと言われていたので、あえて妊娠は伝えてませんでしたが今回こういう状況になってしまったので伝えました。
ですが「責任は取らない、勝手すぎる、それが一般的なのか?」と言われました。

病院にも電話で相談して全てを伝えました。
折り返して連絡すると言われましたがまだ何も来てません…

本当ここ数日不安だらけで毎日泣いてばかりです。
自分の身勝手でこんな事になってしまって。
産んであげたいって気持ちだけじゃどうにもならないんだなって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね。
どうしても身寄りがないなら
仕方ないと思います🥲

帝王切開の入院中
お子さんは大丈夫ですか?
12歳13歳なら1週間くらい
二人暮らしできるのでしょうか?😭💦

• まみ

まみ

私だけが絶縁状態となっていて子供達は絶縁となっておらず、両親の所に行きます。

元々両親と合わなくて色んな事が重なった結果絶縁となりました。
    両親関係で姉とも合わなくなってきてる中で上の子の事で色々あり姉とも絶縁という形になりました。

逆子さえ治ればなのですが、26週からずっとなのでもう戻らないだろうと思ってます。

• 12月26日