※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
子育て・グッズ

赤ちゃんの物を入れるバッグについてのオススメを教えてください。男物のリュックは使い勝手が悪いので、使い勝手の良いバッグを探しています。

出かける時に赤ちゃんの物を入れるのにどんなバッグを使ってますか??
オススメなどあれば教えてほしいです🫶

今、何でもいいや〜って感じでドンキで安かった男物のリュックを使っているんですけど、なんせデカすぎだし使い勝手が悪く…🤦笑

使い勝手の良いバッグで何かオススメあれば教えてください!

コメント

SAHO

あたしはほとんどゴルフ用の大きなショルダーバッグを使っていますが、両手フリーのほうが活動しやすいのでファミリアのリュックも買いました‼️

• おも

おも

ファミリアのリュックは使い勝手いい感じでしょうか🥺?
    物は結構はいりますか!?

• 12月26日
  • SAHO

SAHO

お気に入りですが、ショルダー使うことが多い現状です🍀
    あと、リュックの肩紐?の長さが調整しやすいです!
    容量でいえば結構入りますが、これよりはいるやつもあるかと!アネロのリュックと同じくらいは入りそう!

• 12月26日