※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

産後の授乳服は必要でしょうか?普段の服に授乳用のタンクトップを合わせてやるべきでしょうか。どうしているか教えてください。

産後の授乳服なんですが、やっぱり必要ですか?
普段の服の中に授乳用のタンクトップとかを着てやり過ごそうか、それとも授乳服を用意するべきか迷ってます(*´-`)

みなさんはどんな風にしてるかぜひ教えてください🎵

コメント

ぽんママ★

普通の服で、授乳ストラップ+授乳ケープです(^^)
授乳服買うのもったいなくて…

yu

1着も産後用に買わなかったですよ😄💦
なくても全然大丈夫と思いながら今に至ります。

まめなお

授乳キャミソールは毎日着てますよ!
冬場はもう一枚インナーとワンピースみたいな物も授乳服着てました(*^^*)
暑い季節はいいですがけっこうお腹冷えちゃうので買って良かったですよ◎
あと外出先ではパッと出せてラクですね〜♪
ずっと着れるかわいい授乳服もありますから一着あってもいいかもしれませんね(´▽`)ノ

RK mama

普通の服だけです!

みちゃむ

私も産後の腹は一切買いませんでしたよ!
ワンピースじゃなければなんとかなります(^ω^)/

5歳差兄弟❤︎ママ

ストラップ役に立ちそうですよね✨
一つ買おうかとは思ってました🎵
授乳服着ててもどのみちケープは使うし普通の服まくりあげてもまわりには見えないですもんね‼
授乳服高いしお気に入りになりそうなデザインがなかなか見つからないし……

5歳差兄弟❤︎ママ

そうなんですね♪
授乳用のタンクトップかキャミソールだけ買えばお腹は冷えなさそうですしね♪

5歳差兄弟❤︎ママ

キャミソールはやっぱり必要ですよね‼
お出掛け用になん着かは授乳服があると便利そうですね(*´-`)
かわいい授乳服になかなか出会えなくて迷ってたけど何着か探して買っておこうと思います🎵

5歳差兄弟❤︎ママ

授乳服じゃなくてもなんとかなるものなんですね♪
授乳服高いからお出掛け用に少しだけ買って他はなるべく買わずにいこうと思います♪

5歳差兄弟❤︎ママ

確かにワンピースだと普通の服じゃ大変なことになりますもんね💦
基本ワンピースは着ないので授乳服じゃなくてもいけそうな気がしてきました♪

♡h.a.r*532♡

私は買いました✨
やはり授乳服は楽チンで私は重宝してます🎵(❀´∀`❀)
タンクトップとかを授乳用にするだけでも楽です󾌰

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は買うつもりなかったけど入院するのにパジャマ持参なので、半袖の授乳Tシャツ2枚購入しました♡
なければないで問題はないと思いますが、あったらあったで便利かなと思ってます♡
参考にならなくてすみません…

5歳差兄弟❤︎ママ

確かに授乳服だと楽そうですよね✨
最低でもタンクトップは授乳用にすべですね(*´∇`*)

5歳差兄弟❤︎ママ

確かになくてもなんとかなりそうだけどやっぱりあったら便利ですよね✨