※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hotaru
サプリ・健康

生理が2週間以上続いていて、原因が気になるとのことです。排卵日が近いと言われていますが、なぜ続いているのか不明です。ストレスは感じていないそうです。原因を知りたいそうです。

生理が2週間以上続いています。
チョロチョロ出ている感じです

先日腹痛と生理が続いてる理由で病院に行ったら、そのうち出血は止まるだろう。
排卵の準備は整ってきている。
と言うことで29日あたりが排卵日ということをききました。ずっと謎に生理痛があります。

なぜ生理がダラダラ続いてるのか原因を聞き忘れてしまいました💦

2週間以上続く生理として原因は何か考えられるでしょうか?

特に今ストレスは感じてないと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

他に薬も飲んでなくて、
視覚的に異常が見当たらない場合、ホルモンバランスの崩れが原因です

で、ホルモンバランスの崩れは仰る通りストレスや生活の乱れ、体の疲れなどからもくるので一概には言えないですね🤔💦

• Hotaru

Hotaru

薬は排卵誘発剤クロミッド💊と睡眠薬を服用しているのですが、やはりホルモンバランスの乱れによるものですよね💦
    排卵は起きる予定みたいなので、現在妊活中の為、とりあえずタイミングは取ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月26日