※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県のお出かけスポット教えてください‼️本日三宮に宿泊してます!(笑)…

兵庫県のお出かけスポット教えてください‼️
本日三宮に宿泊してます!(笑)
三宮から電車であまり遠く無い
4歳娘が楽しめる
何か思い出に残る製作出来るといいなぁ。
アンパンマンミュージアムは無しでお願いします。
王子動物園でも良いかなぁ~っと思ってるのですが
今日丸1日どうぶつ王国を楽しんだので動物以外で何か楽しめないかなぁ~っと。

コメント

はじめてのママリ🔰

モザイク(アンパンマンミュージアムがあるところ)の近くに水族館(アトア)ありますよ🙆‍♀️
よくある水族館というよりはプロジェクトマッピングを使用したキラキラした感じの水族館なのでお好きであればぜひ😊

モザイク前の港からは遊覧船が出ているのですが、当日予約で30分ほどのクルージングに連れて行ってくれるのでこちらもおすすめです🙆‍♀️
うちの子は船に乗るというだけで大はしゃぎです😂

あとは神戸布引ハーブ園も近くてロープウェイ乗るしお散歩にもってこいですが、今の時期はかなり寒いかもしれません🥶💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトア!気になってるのですが カップル向けな気がして子どもが楽しめるのか解らず躊躇してました💦
    お舟に乗るのも楽しいですねぇー!
    ハーブ園‼️
    そこそこ暖かい今年なら行けるかなぁー!?でもロープウェイに乗ると言うことは山を結構登るんですよねぇ···気温チェックして行ってみようかなぁ✨
    沢山ありがとうございます!
    助かりました❤️

• 12月26日
いちご

室内ならIKEAランチ徒歩で科学館

川崎ワールド 車、乗り物
くらいかな?と思います。須磨水族館が改装中ですので。

すもも⭐️

姫路はどうでしょう!!
セントラルパークや結構色々あります😆