※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

生命保険の金額と会社名を教えてください。必要であれば、追加の内容も教えてください。

みなさん自分の生命保険(医療保険)おいくらくらいかけてますか??会社名も(安○生命とかソ○ー生命とかでもいいです)教えてもらえれば助かります。
内容もこれはつけてたほうがいいよ!とかあれば教えてください🥹🥹

コメント

ママリ

掛け捨ての医療保険、3000円くらいです!(^^)生命保険は入っていません!その分貯金に回しています🤗‼️

• ままり

ままり

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!🥹

• 12月26日
たこすけ

私も、掛け捨ての医療保険3000円くらいです!
癌家系なのでガンの治療は多少手厚くしてます!
主人は積立で生命保険もしっかり入ってますが、私は生命保険なしです!

はじめてのママリ🔰

掛け捨ての医療保険FWDで月々1万円程です。
過去に病気をしたことがあるので医療保険は結構手厚くしています!
加入して3年ほどですが不妊治療したり出産で色々あり保険適用になったりで多分支払った額より入ってきた額の方が多いです!

はじめてのママリ

専業主婦なので掛け捨て医療保険3000円です😳
仕事して生活費を稼いでるわけじゃないので、最低限にしてます!
その分旦那の保険料を高めにしてます🍀*゜

ママリ

医療保険未加入
三代疾病保険 月3000円くらい
収入源保障 年16000円
くらいです。