※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

お昼に食べたつけ麺とまぜそば美味しすぎた...🤤🩷ラーメン屋開拓するの楽…

お昼に食べたつけ麺とまぜそば
美味しすぎた...🤤🩷

ラーメン屋開拓するの楽しい🥹

このつけ麺のスープ海老味で濃厚で
麺に絡む感じが最高🦐✨
チャーシューもめちゃくちゃとろける🤤

2種類食べたくて👨🏻とシェア✌🏻

子どもたちは海老スープのラーメン🍜

おいし!おいし!︎👍🏻 ̖́-って言いながら
もりもり完食してた👦🏻👦🏻✨

また行きたい🫶🏻

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ぴちみっけ〜😚🤍
グットアンサーありがとう🫶🏻

海老味のスープ珍しい🤤🦐
美味しそう〜🍜𓈒𓂂𓏸

チャーシューも大きくて最高🥹

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ありちありがとう🩷
    バタバタしてて返信遅れてごめんよ😭

    海老味ってなかなか無いよな🦐♡
    すっごく美味しかったよ🤤✨
    お店の外まで並んでたから
    人気なお店みたい🥹☝🏻

    チャーシューめっちゃとろけたよ😍

    • 12月27日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

麺の盛り方美しい~✨
おママも海老味大好き🤤❤

最近お気に入りのラーメン屋ことごとく
潰れちゃってさ~(´ºωº`)
経営難なのかしら(´ºωº`)
(なんのハナシ)

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おママありがと❤️
    今日バタバタで返信遅くてごめん〜😭

    盛り方素晴らしいよね😍💮💯
    おママも大好きなのね!🦐✨
    是非これ食べてほしいわぁー🤤♡

    えー😭😭それ悲しすぎる💧
    ラーメン屋ってそんな潰れる
    イメージ無かった🥺💦
    物価高騰の影響なのかな😭

    • 12月27日