※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GUやユニクロで公園遊びにぴったりのコートはありますか?足が特に寒いです。

子どもとの公園遊びが寒いです…。
足が特に…でも全体寒いです。太ももあたりまでのコートってプチプラのお店だとあまりないですよね😭
GUとかユニクロとかでお手頃で公園遊び寒くないよって服装ないですかー😭💦

コメント

はじめてのママリ

ズボンの下にUNIQLOのマタニティレギンス履いてます😂
それプラスニット帽被ってます!
それでも寒くて凍えてますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと体を暖かくしないとですね😭
    ユニクロのヒートテックジーンズ?にヒートテックレギンス履いてるんですけどスースーするんですよね😂

• 12月26日
ささみ

服ではないですが、ホッカイロは貼るとかはどうですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カイロ、貼ってみます!ただ太ももとか足がとにかく寒くて💦

• 12月26日
ママリ

私もズボンの下にタイツ履いてます😂
靴下も二重にしたり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのヒートテックのシーズンにヒートテックスパッツみたいなのをはいてるのですがスースーしていて😂

• 12月26日
ま

ワークマンとかの防寒ズボンは寒さ対策には最適です!!寒さ感じません!!
ただ、見た目はアレです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワークマン防寒グッズありますよね!以前アウター試着したら見た目アレでした😂ワークマン女子とかならいいんですかね。

• 12月26日