※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

生理後に不安を感じる方へ:子宮やお腹の症状について経験を共有していただける方いますか?前回の自然流産経験者が同様の症状で不安を感じています。

生理が終わってから妊娠がわかる1ヶ月(妊娠0週から5週程度)の間に、子宮がチクチクしたり下痢になったりお腹がポコポコ(腸)した方おられますか?
この状況が起きて、前回自然流産しています。
最近また同じ状況が起きているのですが、、ちょっと痛い感じもあるので何かの病気かまた自然流産するのか不安です。

何か体験した方、わかる方よければコメントくださると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ままり

今回は、お腹がポコポコしました笑
胎動には早すぎるし何なんだろうって思ってます笑

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    1人産んでるからですかね?🥹
    便通は良くなったりしましたか?
    そして無事心拍確認できました?🥺

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    1人産んでるとか関係あるんですかね?笑笑
    便通は、今の所妊娠前とかわらずです!
    無事心拍確認できました!
    心臓が動いてました笑😆

    • 12月27日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    おめでとうございます🤍🤍
    ちなみにつわりはありますか?🥺

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    つわりありまくりです😭😭

    • 12月29日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    いつからありましたか?🥺🥺

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    5週ちょっと前くらいからありました!

    • 12月29日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    しんどいですね🥲
    つわり、一回吐いたら何回もトイレ行きたくなるくらいですか?🥺
    質問ばかりですみません😭

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    しんどいです😭
    私、吐けないんですよね…
    ひたすらたえてます!

    • 12月29日