※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rya
妊娠・出産

いぼ痔が悪化し、ボラザgが効かず困っています。妊娠中に強力ポステリザンを使っていた方の体験を聞きたいです。

元々あったいぼ痔が急に悪化しました💧

今日で13wです。
妊娠前は痛みがあるときだけ
強力ポステリザンを使用してました。

産院に受診したかったんですが、
あまりの混みようで受診できず
かかりつけの内科で相談したら
ボラザgを処方されました。

ボラザgは、使うのが初めてなんですが
全然効き目がなくて💧

妊娠前に使用してた、強力ポステリザンのときは
すぐにしっかり効き目がありました。

ママリで調べたところ、
妊娠中でも強力ポステリザンを使ってた方を
見かけました!


ボラザ、強力ポステリザン
妊娠中に使って方おはなし聞かせてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

強力ポステリザン、妊娠中期に痔になったときに産婦人科で出してもらいました!

こぐま

ちょうど昨日強力ポステリザン産婦人科から処方されて使ってます!
本当にすぐ効いてくれてだいぶ楽になりました!🫶