※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛いです。上の子2人がいる状況でのつわりは本当に大変です。今は9週目で、乗り越え方を教えてください。

つわりがきつすぎる、、、。
上の子2人いてのつわりほんときついです。

今9週です。みなさんの乗り越え方教えてください、

コメント

同じく上2人いて絶賛つわり中です😭😭
ママリでチョコラBBローヤル2がつわりに良いと聞いてネットで注文して届くの待ってるところです😮‍💨
家事や仕事は手を止めれば溜まるけど、つわりは寝ててもなんなら息してるだけで終わりに近づいてると思って気合いで乗り切ってます😂😂
辛いですけど頑張りましょうね✨

ままり

自宅保育ですか🥲?
ツライですよね。
私はとにかく寝る。頼る。寝る。でした😭

まるまる

同じくここにも。旦那が年末年始子供2人連れて義理実家に泊まりに行きます。とにかく寝られる時に昼間も寝てます。

はじめてのママリ🔰

私も今8wで絶賛つわり中です😔

子供たちは冬休みになり毎日家にいるしご飯も作らなきゃだし本当に辛いです💦

とりあえず今は部屋が散らかっていようが見ぬふりをして、出来るだけ横になりながら相手してます🥹
あとは主人が30日から休みになるのでそれまで頑張るしかない!と思ってます。