※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

長女に朝から今日はこれやってあれやってって何度も何度も説明したお菓…

長女に朝から今日はこれやってあれやってって何度も何度も説明した
お菓子買うときも「今日は相手できないよ、また今度にしな」って何度も説得したけどできるときでいいからと知育菓子を買い
あれだけ説明したのにも関わらず帰って速攻やろうとし
買い物の予定があったから阻止して帰ってきて「さあご飯やるぞー」って声に出したのに知育菓子を開け出す
じゃあもう自分でやってくれと好きにやらせた結果、うまくいかないし妹に邪魔されるしで不機嫌
途中で終わって片付けもせずYouTube
片付けろと言えば不満げな顔だけして動きもしない
姉が使ってないことをいいことに次女が無双してぐっちゃぐちゃ
もう怒る気力もないから旦那帰ってくるまでそのままにしとこ

てことで知育菓子禁止
ゲーム、YouTube制限かける
偏食だけど特別食なし(今日だけ)
もうしーらね
疲れた

コメント