※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達AとBと大晦日に子連れでランチの予定があり、キッズスペースのあるカフェを提案したが返信がない。追いLINEが苦手で不安。どうすればいいか。

大晦日に友達Aと友達B(どちらも地元にいる)とランチに行く予定をしています。

今月入った頃にAから私に連絡があり(ランチの件とは別件で)、年末帰省するからランチしよ!と私が言い、共通の友達Bも誘って31日になりました。

ABそれぞれ子連れで来るので、子どもたちがおりやすいところにしよう、となり、キッズスペース付きのカフェが候補に上がりました。

私が「いい感じのカフェだね!そこにする?」とLINEを返したのを最後に2人から返信なしです。(送ったのは12月10日)

年末だし、予約しといたほうがいいし、、、
何も連絡が来ないのでこのまま無しになるのか、、、
私は無しならなしでいいのですが😂

皆さんならこんな時どうしますか?
私は自分から追いLINEができないタイプで、、、

どうしよう😂

コメント

まい

返事がない時点で相手は困ってるってことだと思います😅
子連れで31日友だちと会うのは私はしんどいです。年末年始バタバタするし、家族でゆっくり過ごしたいです。
なので返事が来たら話を進めればいいし、来なければなしにしたいということだと思います。

もかママ

私なら予約取っておくから、変更あったら教えて!年末だし、キャンセル料取られるかもだから、早めに教えてって連絡してみるかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の性格上、追いLINEできないタイプなんです💦
    おそらくそのまま無しになる気がします😅

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

一応大変じゃないかとか、確認はしたんですけどね😅
おそらくなしになりそうですが、なしならなしで一言欲しいなと思ってしまいました😅