※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

先月流産し、その後妊娠された方いますか?流産後、再び妊娠できるか不安です。

先月頭に流産して生理が半ばに1週間きたのですがその後の排卵日あたりにパパにも協力してもらい何回か仲良くしました(*´・ω・)

流産した次の月で妊娠された方いらっしゃいますか?

2年避妊しないで、やっと妊娠したと思ったら流産しちゃったのでまたこれから何回もリセットされるのかなーと( ´,_ゝ`)

コメント

とんちき

今年の1月に流産して、その2週間後の排卵で妊娠し、2月に妊娠検査薬で陽性反応が出て、現在妊娠8週の終わりです!(^-^)

その為、流産後生理を一度も見ずに妊娠しました。

私も妊活8ヶ月目にしてようやく初の妊娠で泣くほど夫婦で喜んだのも束の間、5週6日で流産(ほぼ化学流産)し、本当にショックでした…

妊娠する前にホットヨガを始めたばかりで、流産後にまたホットヨガを低温期に集中してやったのが効果的だったのか、また次の月に赤ちゃんが戻ってきてくれました( ;∀;)

でも、♡まいめろ♡さんもそうですが、一度妊娠したら、それは自然妊娠できるって事!

流産した赤ちゃんは、忘れ物を取りに一度お空に戻ったらしいので、また近々お腹の中に戻ってくるかもです♪

ただ、流産した週数によっては、次の月に妊娠するとかなり母体にリスクがあると医者に注意を受けました。前の胎盤が剥がれなくなる?とか…

私は、胎嚢確認後の自然流産で手術なしで、ほぼ遅く来た生理と同じような感じだったので、翌月の妊娠でも問題はありませんでしたが、やはり流産後は生理を何度か見送らなければいけないなと反省しました(;_;)

♡まいめろ♡さん、また赤ちゃんが戻ってくるまで、子宮を温めながら妊娠できると自信を持って過ごしてください♪(*'ω'*)

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

すぐ妊娠されたんですね😊
    おめでとうございますッ(♡´ ³`)💕
    やっぱり身体をあたためなきゃですね😣
    あたし全くしてなくて平熱も低めです( ˆ꒳​ˆ; )💔

あ、あたしもとんちきさんと同じ感じで手術はなくおくれた生理と同じ感じでした( ´›ω‹`)

• 3月10日