※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜ご飯ぶり大根、ロールキャベツ、厚揚げのチーズのせ焼き、サラ…

今日の夜ご飯
ぶり大根、ロールキャベツ、厚揚げのチーズのせ焼き、サラダ
後は納豆かキムチでも出そうかなーって感じなんですが
物足りないですかね🤔?
なにか後一品ほどあった方がいいですかね🤔??
作る気力がないので頑張っても野菜の肉巻きくらいしか作れないですが😭
なんなら作りたくないですが笑
もう少し気力があれば肉巻きをミルフィーユカツに変更できるのですが無理だ😱😱

コメント

ありんこ

我が家だと十分な品数です😂😂
むしろ1品多い?レベル🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どちらも旦那はご飯が進まないものなんです🥺
    なのでご飯が進む何かを作ろうかな?とか思ってたんですが、他のお家ではどうなのかな?と思って投稿したんです😭😭

• 12月26日
min

十分すぎるぐらいです!うちならぶり大根もロールキャベツもメインなので、メイン2品作る時点で尊敬です🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がどちらもメインとは思わないらしく食べるのは食べるんですが、ご飯の進むのもを何か作ろうかな?と思ったんですが、他のお家はどうなのかな?と思って投稿しました😭

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 12月26日
❄

ぶり大根、ロールキャベツの
主菜が2個あるのボリューミーでびっくりです!家族が大食いさんなんですかね👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、メインですよね?笑
    全然大食いとかではないんです🤣
    旦那からしたらどちらもご飯の進むおかずではないので進むものを何か作ろうかな?と思ったんですが他のお家ではどうなのかな?と思いまして😂😂

• 12月26日
  • ❄

いや、優しい奥さんで旦那さん幸せです!そんな手のこったものばかり作れるの尊敬です、うちなら十分すぎます❤

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロールキャベツは作るの面倒だったので冷凍のを煮ただけですが😂

• 12月26日