※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

生理周期が34〜38日です。ルナルナの排卵予定日が当てにならず、、皆様どうやって特定していますか?

生理周期が34〜38日です。
ルナルナの排卵予定日が当てにならず、、皆様どうやって特定していますか?

コメント

ママ

排卵検査薬、基礎体温、クリニックで診てもらってます!

• すず

すず

ありがとうございます!
    排卵検査薬は何を使ってますか?また、クリニックにはどのタイミングで受診されているのでしょうか💦

• 12月26日
  • ママ

ママ

排卵検査薬はドゥーテストです!クリニックは生理12日目くらいですかね!以前生理10日目で行った時早くて予定日が分からなかったので💦

• 12月26日
  • すず

すず

ありがとうございます!
    私は生理周期遅い方かと思うのですが、、私くらいでも12日でわかりますかね💦

• 12月26日
  • ママ

ママ

生理周期が遅いならもう少し遅くてもいいかもしれません。早めに行っても何mmとかしか分からず、排卵予定日まで定かじゃなかったので。
    でも、クリニック行くの遅くてタイミング間に合わなくなるよりはまだ早めの方が安心かもです🤔

• 12月26日
  • すず

すず

なるほど!たしかに💦
    仕事をしていて排卵検査薬がうまくいかないことが多かったのでクリニック検討してみます😔
    ありがとうございます😊

• 12月26日
ゆう

私も生理周期34〜36ですが、ルナルナの排卵日予測はあてになりません😮‍💨
そのため基礎体温と排卵検査薬を使って特定してます🌡️
また個人的ですが、『コノトキ』というアプリの方が予測が正確だと感じました。

• すず

すず

ルナルナ合わないですよね🥲
    やはり基礎体温はやるべきですね。。
    そのアプリ初めて聞きました!入れてみたいと思います✨

• 12月26日