※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠のタイミングや生理前の妊娠可能性について知りたいです。生理前に妊娠した経験のある方、教えてください。

いまいち妊娠の仕組みがわからない。。笑

排卵日前後が妊娠しやすくて
生理前が妊娠しにくい??
でも0ではない?ですよね?

例えば生理予定日前々日とかだけして
妊娠したことある方いますか?🥹

※妊娠希望なんですが、行為が面倒くさすぎて😂笑
したいなって日が少なかったり
お互い疲れてタイミングも合わず
何故か生理前によくタイミングが合いますが
結局生理前だと妊娠しづらいよなー?と思うと
やっぱりわざわざ妊娠しない日にしてもなーとまた先延ばしになります😂笑

生理前で妊娠した事ある方、いたら教えてください!

コメント

deleted user

排卵日前後じゃ無いと妊娠は難しいですね😢

生理前だと排卵日は過ぎてます。

場合によっては、生理予定日付近まで排卵日が遅れてしまったとかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、排卵日が遅れてしまった場合は可能性ありなんですね🧐

    それにしてもやはり排卵日前後ですよね👍
    我が家はまた先延ばしになりそうです😂笑

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日から生理までは2週間なので、結構遅れた場合ですね😢

    逃してしまうのは悲しいですが、ぼちぼちやっていくしか無いですよね🥺

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

生理前の行為で妊娠する人は絶対いないとおもいます。

生理予定日の2週間前(28日周期だとすると)が排卵日です。
妊娠しやすいのは排卵日2.3日前から当日くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、生理前の行為ではできないですよね😂👍
    また先延ばしになりそうな我が家です😇笑

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温つけるのがいいと思います。
    あと、私は排卵日の2日前からだるかったり、かぜっぽかったり下腹部痛があります。当日は排卵痛があるので、タイミング今だなってなります。
    体の変化を気にしてみたらタイミングわかりやすいかもしれないです。

    • 12月26日
ママリ

生理前に妊娠というのは
排卵日が大幅に遅れたときか
精子がすごく長生きして
尚且つ、排卵が早まった時です。

きーまま

排卵検査薬使用したら排卵日がわかるので何度もタイミング取る必要なくなりますよ😂
1人目も今回も排卵前1回の行為でできてます!