※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカー手術後、出血あった方どんな感じでしたか?赤→ピンク→茶色にな…

シロッカー手術後、出血あった方どんな感じでしたか?

赤→ピンク→茶色になって出血なくなると言われていましたが、茶色になって落ち着いたかと思ったらまた赤い血が出たりを繰り返しています。

手術は先週の月曜で、昨日妊婦検診で特に問題なかったのですが、今朝赤い出血があり、連日行くのもなとためらってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の検診の内診出血かなって思います🤔

🧸

術後4日目ですが、うっすらベージュのような少しピンクのようなものがナプキンに付きます。
付く量が増えたり、鮮血が出たら連絡するように言われていますが、心配ですよね…私も毎回何度も確認してます😥