※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐽
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い器が振動だけで動かないので、初期不良か確認したいです。説明書通りに確認しましたが、問題なし。楽天(トイザらス)で購入し、トイザらスにメールしたが、初期不良か確認したいです。

ピジョンの電動鼻吸い器のシュポットを購入したんですが、これは初期不良ですかね🥲??

今日届いたので部品とかつけて電源入れたらブーーーっとならず、ブッ...ブッ...みたいな感じで振動するだけです🥲

説明書見ながら部品とかの接続を再度確認しましたが問題無さそうです🥲

楽天(トイザらス)で安くなってたので購入したので、トイザらスへはメールしましたが初期不良で間違いなさそうですかね💦

コメント

ママリ

振動するだけなら初期不良かもです!
うちのはブーーー!となります🥲

• 🐽

🐽

コメントありがとうございます🌸
    やっぱりそうですよね🥲
    ブーーーってなるもんだと思ってたので、動き始めこんなもん?とか思ったりで初期不良か悩みました😭

• 12月26日