※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が私とのママ友とのお出かけを嫌がり、息子との時間を選ぶ。イライラして八つ当たりする。どうしたらいいですか?

私1人でママ友とランチやお茶、エステ、美容院、お出かけするのが気に食わない旦那。
察して行かないようにしてるとなんで行かないの?とか言われる😇
どっちなんだい?
息子と一緒がいい!!とか言う割に遊ばないしイライラしてて八つ当たりしてる。

私はどうすればいいのか😇😇

コメント

はじめてのママリ

そうやって伝えたら良いんじゃないですかね?

なんで行かないのって言われたらそういう態度とられると自分が行くことに罪悪感を覚えるし行ってよかったって思えないから。って。

不機嫌ハラスメントですね🥲

• ♡

言うんですけどそんなことしてないとか言うんですよね😅 意味がわからない笑

• 12月26日

旦那さんが気に食わないような事を言ったり、反応をされたという事ですかね?

我が家の場合ですが、言った本人は実は気にして無いとか、言葉に深い意味がないとか結構あります!

なので私は深く考えないように心掛けてます😂

• ♡

気に食わない態度したりするんです😭

そんなことしたつもりないとか言うのでわけわかりません笑

• 12月26日
まみむめも

さっさないでどんどん行きます😂

• ♡

私も行くようにはしてますがずっとぶつぶつ言ったりしてくるのでうるせぇなって思ってます😇

• 12月26日
ma

旦那さんは1人で出かけたりしないんですか?😛

• ♡

しないですね!
    出かけるよりもツーリングすることが多いです!

• 12月26日
  • ma

ma

不機嫌になるくらいなら、ツーリングなど旦那さんも好きなように出かければいいですよね😂

• 12月26日
  • ♡

ほんとですよね笑

• 12月26日