※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ゲームがおとなしい時間なので、時間を気にせず遊びたいと思っています。冬休みも夏休みも同じ気持ちのようです。

結局、ゲームしてるときが一番おとなしいので時間無制限にしてしまう…冬休みとかいらなくね?(夏休みのときも言った気がするw)

コメント

まるママ

ウチもテレビ見てる時が一番おとなしいです🫠🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビかYouTube、ゲームですよね😅その間に自分はスキマ時間におやつ🤣

• 12月26日
ままり

うちも同じです!
クリスマスにSwitchのソフト貰って放っておいたら無限にしてます😂
適宜注意はしてますが、もう冬休みだしいっか…って諦めの境地です🙄w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あきらめますよね🤣注意する方もストレスですし😓他所は「ちゃんと宿題終わらせてからやらせてる」って言ってだけどうちはムリ!って許してしまっている😂

• 12月26日
ぴい

うちも言わなかったらずっとしてます💦
ゲームしてる時間が唯一1人でゆっくり出来るので😊
目は心配ですけどまだしててーって思ってしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!昼くらいまで寝てて起きたらSwitch一直線!w宿題もそれくらい率先して欲しいものですが、中々…
    その間に自分もお菓子食べたりYouTube観れるので観て見ぬフリ🤣

• 12月26日