コメント
はじめてのママリ🔰
新生児の時は使ってなかったのですが、新生児用インレイは使ったことないですが、、、
今うちの子が大きくなってオルフェオ使ってる感じからすると、生後1ヶ月の子が乗せるのは不安定だと思うので、新生児用インレイ使った方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
新生児の時は使ってなかったのですが、新生児用インレイは使ったことないですが、、、
今うちの子が大きくなってオルフェオ使ってる感じからすると、生後1ヶ月の子が乗せるのは不安定だと思うので、新生児用インレイ使った方がいいと思います!
「1ヶ月検診」に関する質問
上手く人に相談できません。でも、このままだと子供に手が出てしまいそうです。相談する1言目、どんな流れで話せばいいのでしょうか。 旦那はいないので、実家で過ごしています。1ヶ月検診や、新生児訪問で「両親に手伝っ…
産後、1ヶ月検診までは運転しないでね〜と言われましたが、普通に運転していた方いらっしゃいますか?😂 車がないと生活しにくい田舎住みなのでどこ行くにも基本車を使用します🚗³₃ 母が手伝いに来てくれる予定ではあるの…
生後24日なんですが、昨日からいきなり瞼からおでこにかけてぶつぶつができました😭😭😭 乳児湿疹なのかな?と思ってはいるんですが皆さんは病院連れて行きますか?まだ一応新生児なので病院に行くのも逆に何かもらいそうで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
オンラインで注文しました!明日までの注文で年内発送みたいで助かりました🙏
オルフェオどうですか?買ってよかったですか?
はじめてのママリ🔰
新生児用インレイ使ってないのに、コメントしてしまってすみません💦
オルフェオ私はすごいいいと思いますよ🎶以前は別のベビーカーを使っていたんですが、オルフェオは、畳んだりするのも楽だし、片手で持てるので☺️
私は別売りのバンパーバーもつけてますが、2歳より上のうちの子達はこれがあるといいみたいです😊
はじめてのママリ🔰
いえいえ、コメント頂けてありがたいです!
そうなんですね〜!買ってよかったです♩
実はバンパーバーも買った方がいいのか気になってました😭娘がもう少し大きくなったら購入したいと思います!
ありがとうございます💕
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます✨
オルフェオで色んなとこお出かけして楽しんでくださいね☺️💕