※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのオルフェオに生後1ヶ月の赤ちゃんを乗せる際、新生児用インレイの利用がおすすめですか?1ヶ月検診でオルフェオを使用したいです。

【サイベックスのベビーカー(オルフェオ)について】

サイベックスのオルフェオに生後1ヶ月の赤ちゃんを乗せたいのですが、オプション?の新生児用インレイって付けたほうがいいのでしょうか?
1ヶ月検診でオルフェオを使いたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の時は使ってなかったのですが、新生児用インレイは使ったことないですが、、、
今うちの子が大きくなってオルフェオ使ってる感じからすると、生後1ヶ月の子が乗せるのは不安定だと思うので、新生児用インレイ使った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オンラインで注文しました!明日までの注文で年内発送みたいで助かりました🙏

オルフェオどうですか?買ってよかったですか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児用インレイ使ってないのに、コメントしてしまってすみません💦

オルフェオ私はすごいいいと思いますよ🎶以前は別のベビーカーを使っていたんですが、オルフェオは、畳んだりするのも楽だし、片手で持てるので☺️
    私は別売りのバンパーバーもつけてますが、2歳より上のうちの子達はこれがあるといいみたいです😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメント頂けてありがたいです!

そうなんですね〜!買ってよかったです♩
    実はバンパーバーも買った方がいいのか気になってました😭娘がもう少し大きくなったら購入したいと思います!
    ありがとうございます💕

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    オルフェオで色んなとこお出かけして楽しんでくださいね☺️💕

• 12月26日