※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母へのお歳暮に連絡がなくてイライラしています。これでいいのか考えます。

義父母の愚痴です💦
今年1年モヤモヤすることの多かった義両親ですが、例年通りお歳暮を贈りました。
一昨日配達完了になっていますが、連絡は来ていません。
そういうものですか?
旦那はお歳暮にノータッチなので全部私が手配してるのですが、今までは旦那だけにお礼が来たりグループLINEにお礼が来たり、何も無かったり…って感じです。
今まではお礼が来なくてもあんまり気にしていませんでしたが、今年はモヤモヤすることが多かったので、連絡来てないことにイラッとしてしまいます。
来年からは考えます。
非常識だなと思うのですが、こういうものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義両親も即日お礼しません!
私が送ってること分かっていても、夫だけに連絡すること多いです😅
だから私は夫に用意してくれてありがとうって私にお礼言うようにいいました(笑)

イライラしますが、お礼の催促する時間ももったいないし夫からのお礼の言葉で落ち着くようにしています😂