※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の光る靴がキツいか、大きいか悩んでいます。新しい靴を買いに行った際、16cmはキツく、17cmは少し余裕があるようでした。アンパンマンの靴は16cmでちょうど良かったそうです。2歳8ヶ月で16~17cmは大きいか心配しています。

子供のキラキラ光る靴って、中に色々内蔵?されてるから少し硬かったりキツかったりするんでしょうか?

甲高幅広なので元々靴のサイズは大きめとゆうか、物によっては入らないものも多々あったりしたのですが、この前新しい靴を買いに行って、光る靴を欲しがったので試着したところ、16cmだとキツキツで17cmで少しだけ余裕があるかな?とゆう感じでした😂

今履いてる靴は俊足の15cmで、結構柔らかい靴なのでそろそろつま先が完全に付きそうなので新しいのを買いに行ったのですが、2歳8ヶ月で17cmってでかすぎない?光る靴は元々ちょっとキツイからそんなもの?と疑問で💦

同じ日に試着して買ったアンパンマンの靴は16cmでいい感じだったのでそれも購入しました!

アンパンマンの靴はまだ履いてお出かけはしてないですが、光る靴は履いて出かけたけど脱げそうな感じも歩きづらそうな感じも特になく…👟

どっちにしても2歳8ヶ月で16~17cmって足でかいですかね😂

旦那が足のサイズ28cmで大きめ、私は23.5cmなので別に大きくないですが、遺伝あるんですかね🦵

ちなみに女ののです👧

コメント

♡

キラキラ光る靴は、重いです😂
子供は喜びますが、負担にはなるかなと🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重みもあってサイズも小さめなんですかね💦
    基本長時間歩くこともないので、長時間出かける時は違う靴履かせようと思います!

• 12月27日