※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

こりゃ諦めですかね😭こんな感じで(↓)妊娠してた方いませんか?昨日半日…

こりゃ諦めですかね😭
こんな感じで(↓)妊娠してた方いませんか?

昨日半日仕事で仕事中、生理ぽい痛みというか症状が出まくってました😭😂家帰って来て爆睡でした😪

基礎体温下がりすぎだろ!!!😭
今朝は眠くて10分くらい口に居たと思うので測り間違えだったらいいな🥲
19日のはインプランテーションディップじゃ無かったんか…😭
高温期12日しか保たなかったし😖
期待ばっかり膨らませないでほしい…笑
妊娠したら妊娠した!してないなら、してない!ってはっきり分かってくれ、、、、

昨日の夜は極小量の茶おり(9割クリーム色、1割茶?)でて、リセットきたァァアアアアアアアと思ったけど今朝も今も一度もでないし!!!
なんなんだー!!!!😡

クリスマスマジック期待してたのに😔

ちなみに今朝の基礎体温は36.29でした(^^)
はやく生理こい🥲年越しにかぶるのは勘弁よ、、、、

コメント