※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
ココロ・悩み

一家全員インフルエンザで、発熱や陽性が続いています。熱が下がらず、家族全員に症状が出ています。娘は予防接種を受けていない状況で、熱が続くのがつらいとのことです。

一家みんなでインフルの方🥹
うちが今その状況です。

日曜日発熱
昨日陽性

私は熱下がったかと思いきやまた今39.0あります💦
娘は今寝てるので測れません🥹触った感じ熱くはないかな?
旦那も夜からしんどいと言ってるので、熱あると思います💦

娘のみ予防接種してないです🥲

お熱いつまで続くのでしょう…ほんとにしんどすぎる

コメント

りりり

ワクチン打ってるか打ってないかとタミフルなど抗インフルエンザ薬を48時間以内だったかな? なるべく早めに飲むと少しは良いです

長い人は1週間くらい続きますが3日目には解熱が多いです!!
ただ今年のインフルはかなりキツイと聞きます
わたしも先月ワクチンありでなりタミフル服用 3日目解熱後も頭痛や鼻詰まり 倦怠感
小学生の子供もワクチンあり
すぐ熱下がり元気でした

アイル

一緒です。23日の夜から上の子、25日から私と下の子、旦那が熱発。予防接種は上の子と旦那だけうっているんで熱も1日で下がってますが、私と下の子はうってないので熱はなかなか下がらず、時々幻覚みてるみたいで可哀想です。自分もキツいけど、子供は体力ないから余計キツそうです😭