※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
ココロ・悩み

副業で詐欺だと気付き、収入がカツカツ。将来の夢や不安が重く、励ましを求めています。

励ましください😭💭笑
本当ぽく書いてある副業で少し信じてしまい(笑)色々夢を見てる時に その副業を調べてみたら詐欺だと思うという書き込みがあったから やっぱりそうだよな~と思いながら いつもはどうってことない悩みが爆発😶😶笑
旦那の給料は毎月15もいかない(家賃補助があるので家賃を抜いた給料)ので毎日カツカツだけど節約も少ししながらなんとかなるさと夫婦で支え合い(笑)
いつか貰えるようにはなるし 条件はいいからしょうがないけど そろそろ妊活を始めたいし 子供が小学生の間には家を建てたいし 習い事だってなにかさせたくなるだろうし これからもっともっとお金かかってくのに色々夢見た後にそんなの考えたらもう不安というか気持ちが刺されたというか…笑

同じくらいの収入だったよとか カツカツだったけどなんとかなったよとか そんなどんなでもいいコメントでいいので励まし欲しいです😭ただ励ましをくれるだけでも😭💭
批判とかそーゆーのはいらないです!!
家事さえやる気がでないやばい👿

コメント

ぽむ

今副業やってる人多いですよな(´・・`)
殆ど詐欺とかですけど。

私も旦那が手取り20ちょっとで毎月カツカツです。(´-ι_-`)
これから子供2人なので引越しもしたいしでも余裕ないし欲しいものも買えないし状態で毎日あーどうしようかなって考えてます笑

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

多いですよね💦
    副業も逆にストレスになってやらない方がましだって思いました😭

引越しするにも敷金礼金があるから悩みますよね😥💭
    私もデザインは好きだし間取りも二人目を考えて選んだからいいんですけど旦那の職場にもっと近い方がいいかなって考えて悩んでます💦

• 3月8日
  • ぽむ

ぽむ

前に一度副業やってみましたけど他人に登録させてそれをポイントにするってやり方で
    ほんと内職地道にやった方が安全だなと思いました( ´•௰•`)

場所大事ですよね(´・・`)
    今建売なら安く買えるので引っ越すなら家を買おうか
    でも一生モノだから貯金してもっといい家を買おうか悩んでます

• 3月8日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ほんとそうですよね💭

大きい買い物ですもんね😭悩みますよね😭
    私は絶対注文住宅って思ってるのでまだまだ先だなって感じです😶💭

• 3月8日
  • ぽむ

ぽむ

私も注文住宅がいいと思ってたんですけど
    最近は建売でもいいもの探せばいいのかなって感じで( ´•௰•`)

若いうちに買ったほうがいいから注文住宅は諦めモードです笑

• 3月8日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

建売 綺麗なのにこんな値段でいいのって感じだからいいですよね😭

建売でもいいのがあればいいんですが…今見てるとこだと全然お目当てのがないのでやっぱ好きに建てようって思ってます😹
    30までに建てれればいいなとは思ってます💭

• 3月8日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね(´・・`)

私も30までに結婚式と家をがんばろつとおもいます( *´꒳`* )

• 3月8日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

私もやっとこ結婚式挙げられたのであと大きな目標は家だ!!と思ってがんばってます😭💓
    お互い頑張りましょう🤗

• 3月8日
  • ぽむ

ぽむ

羨ましい(∗•ω•∗)頑張りましょう

• 3月8日
ハナ((( *´꒳`* )))

はいはい🙌
うちなんて地元の先輩と一緒に会社を作る!とか言う目標を掲げて仕事してますが
株式会社でもない、ただの個人事業みたいなもんなんで
有給・ボーナス・交通費・家賃補助、その他諸々
福利厚生なんて一切ありません😑爆笑
もちろん社会保険にも入れないので国民保険😑
年金なども全て自力😑💢

基本給がなく、日給制なので
休みが多かった月は15万でしたよ😆
それも手取りじゃないので、そこから国民保険、年金、家賃払って
実際の手取りは5万円ほど。(笑)
食費に2万、光熱費1万、お小遣い1万、車通勤なのでガソリン1万、、、
これで給料は無くなり、後は貯金を崩してなんとか、😑(笑)

給料の浮き沈み激しすぎて嫌になります💢💢
いつか会社として成立したら安定すると信じて応援してますが。(笑)

でもいくら給料が良くても性格がクズな旦那さんもいますからね😗
夫婦で支え合い、最低限の生活を仲良く送れてるなら
とりあえずいいかな〜って思ってます、😆(笑)
ほんとに無理となればパートにでも出ればいいんですよ♪
あるに越したことはないですけど😭(笑)
まあ、お金なんてどーにでもなります!😚✨笑

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

コメントありがとうございます♪
    すごい😶!!行動力ある旦那さんなのが羨ましいですよ~🙈💭

でも5万の時にやりくりできるのが尊敬します😳✨
    15万でやりくりしてる自分すごいって思ってたのが馬鹿みたいです😹

それは間違いないですね🤘
    呑気すぎるって言われるくらいお金の事にはポジティブな2人だからそこだけはこれからも続くことを願ってます😹

• 3月8日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

ハナ((( *´꒳`* )))

そんな優しい返事が頂けるとは😭
    馬鹿なだけなんです😭😭(笑)

全然出来てなくて貯金を少しずつ崩して崩してでしたよ😱(笑)
    とりあえずその月はビール我慢、オカズは1品で我慢、させました🙆🏻(笑)

プロフィール見させて頂きましたが10代なんですよね!✨
    私もまだ20歳なので、若いからこそ
    なんとでもなると思えますよね😆(笑)
    ゆる〜く楽しく仲良く頑張りましょ〜(*˙˘˙*)♪

• 3月8日