※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅらたん
子育て・グッズ

頬の湿疹がひどくなっている気がして投稿します!たぶん乾燥からだと思う…

頬の湿疹がひどくなっている気がして投稿します!
たぶん乾燥からだと思うのですが、ベビーローションやクリームを塗っていても変わりません(꒦ິ⌑꒦ີ)
自分で方がや目をこすっています
ちなみに湿疹はクビまわり、頬、目元、おでこのみです。
みなさん病院へすぐ行きましたか?
行った方がいいでしょうか(ノω・、)

コメント

よっちゃん

痒そうですね。乾燥だと思います。うちもいろいろ試しましたが市販のクリームでは追いつかない感じだったので、とりあえず皮膚科に行きました。買ったローションなどは、もう少し乾燥する時期が過ぎたら使うことにしました。
掻きむしっちゃって血が出る前に行ったほうがいいかもしれませんね。