※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

子宮の痛みが強く、陣痛が始まるか心配。痛みの間隔が10~13分で、痛みが続いているが普段通りできる程度。予定日まで2日あり、痛みの収まりが分からず不安。産院まで1時間の距離で、痛みの間隔が10分になったら連絡をと言われているが、間隔がうまく測れない。

明らかに今迄とは違う痛みが起きたと感じました。
ギューって子宮押されて、歩けない程。
声が痛いと出る程。
あーこれなんか記憶あるって言う…
上の子の時の産まれる前にこんな感じな痛みあったなぁ感じなのですが。
痛すぎると思い、日付変わる前昨日、痛くなってから最初は測るの忘れてまして😢
その後1時間様子みてみたら10~13分間隔でした。
でも1度遠のいた感じで普通に座ることできたし、何もなく横になったけど、子宮圧迫が凄いです。痛くて寝返りも辛いです。
胃も焼けるように物凄く痛いです。ずっと痛くなかったのに急に…
痛くなっても普通にしてられるくらいではありますが、
そろそろ陣痛きますかね😭
予定日まであと2日なので、いつ来るかとソワソワしてます。
産院まで1時間の距離。経産婦10分間隔になったら
絶対連絡ちょうだいね!と言われてるのですが、
痛いのがいつおさまってるのかよく分からなくて。
思うように間隔測れません😭

コメント

はじめてのママリ

私も経産婦病院まで1時間でした!
胃の痛みがずっと続いているんですか? 
大丈夫ですか?
これから陣痛に繋がってくるのかこれも陣痛なのかわかりませんが、心配なので病院に連絡して受診してもいいのかと思います💦
頑張って下さいね!

  • momoich

    momoich

    1時間だったんですね🥹
    10分間隔になったら電話かけた感じですか?💦

    ほぼ続いて焼けるように痛くて寝れないです😭

    そうですよね😭
    あと少し様子みて電話かけてみます😭
    ありがとうございます😭❤️

    • 12月26日