※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2023年の記念グッズを探しています。出産した年の思い出として残したいと考えています。市場で販売されているものが希望です。

2023年の記載があるグッズありませんか?🥹

もう2023年も終わろうとしてますが、
今更ですが出産した年のグッズを残しておきたい!てなりました😣

例えばマグカップに2023年と書かれてたりとか…

子供が大きくなった時に時代を感じれるものだといいなと思ってるので、特注するよりは市場で売られてるものを買いたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェッジウッドのイヤープレートとかかわいいですけどもうないかもですね🥲
スワロフスキーのイヤーオーナメントとかまだ買えませんかね?
クリスマス終わったばかりだからまだ売られてるかなと!

みんみ

フリマアプリで探すのはどうかな?と思いました😆✨

アラジン

タイガースグッズなら時代も感じれますし、受注生産してますよ😆

あとは2023年のお酒とかですかね🤔

まるみ

生まれ年ワインとかですかね🍷
お酒NGでなければ、子どもが大人になった時に家族で飲めたら素敵だなーと思います!
あとはお子さんの生まれ月に出版された絵本とかでしょうか☺️(巻末のページに2023年○月初版って載るので)

はじめてのママリ🔰

アフタヌーンティーに年号書いてあるマグカップやグラスありますよ!

以前、結婚した友人に贈ったことあります😊