※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

皆さん、お子さんといつ遊んでますか?また、お子さんは家で遊ぶ時間どの…

皆さん、お子さんといつ遊んでますか?
また、お子さんは家で遊ぶ時間どのくらいありますか?
子ども達がクリスマスプレゼントをもらったんですが、平日は5時頃まで幼稚園、学校で、早い日も習い事があります💦
私が仕事をパートで去年から始めたのですが、そのせいでなかなか家で遊ぶ時間が取れず😅
朝もバタバタと急いで家を出て、13時まで仕事で、帰ってからは自分のご飯や家事をして、お迎え行って急いで夕食、寝る準備。
ゆっくり一緒に遊ぶ時間が取れません😭
休日も予定があったり、外出したりで家で遊ぶ時間が少ないです。
Instagram見てて、すごく知育されたりワークやらせたり色々紹介してくれるのを参考に見るんですが、皆さん、いつそれをされてるんだろうと😂
私が保育士で知育も好きだし色々とやらせたい、興味はあるのですが、そこまで手をかけられずモヤモヤしてます💦
皆さん、どうですか?

コメント