※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中の便秘とおならの臭いが気になります。効果的な対策を教えてください。マグミットは未使用です。外出時も心配です。

妊娠してから便秘が続いていて、おならが尋常じゃない匂いを放っています!!

外出先でも出そうになるので怖いです。

人生の中で一番おならが臭いです😭妊娠中、便秘やおなら対策で効果があったものがあれば教えてください!!
マグミットはまだ飲んでいません。

コメント

ほご太

私も便秘ひどくて出てもコロコロうんちでした😱
バナナ豆乳ジュースを作ったりプルーン食べたり水分おおめにとったりしましたが、産まれるまで改善されませんでした😅産まれたら快便です🤣

ママリ

便秘辛いですよね…私はオナラすらでない便秘になってしまい、先日とんでもない地獄を味わってからというもの、毎日とにかく白湯を一日中よく飲むようにして、朝はバナナヨーグルト、夜に納豆にキムチ乗せてオリーブオイルをかけて食べています!

それまで妊娠してからと言うもの2-4日は出ないのが普通でしたが、硬いながらもどうにか毎日出ています😭

あと余裕があったらYouTubeでたけまりさんの妊婦むけ?の、夜やったら朝出るっという運動動画見てやってます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
教えていただいた方法を早速試してみたいと思います🙏