※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

妊活中のサプリについて相談です。ビタミンDは十分か、ビタミンEのオススメサプリはありますか?現在のサプリは葉酸×鉄・カルシウムです。

【妊活中のサプリについて💊】

2人目妊活中、今月もリセットしました💦
断乳して約半年で今回もダメだったので受診しました。
とりあえずリセット中なので血液検査をして次回また検査しますが、自分で出来ることも見直そうと思い質問です。

前回の妊娠前からと今回の妊活でもディアナチュラの「葉酸×鉄・カルシウム」を飲んでいます。
色々と調べたところ、妊活にはビタミンDとEが良さそうなのでそちらも強化したいと思いましたが、ビタミンDについてはこちらのサプリのみで十分でしょうか?(妊活中の1日摂取量5.5μg等書いてありました…)

また、ビタミンEについては、何かオススメのサプリはありますでしょうか?

画像は現在飲んでいるサプリです。

コメント

ママリ

コスパ悪いかもなんですけど、
バランス重視で
私はEお母さんというのを
1日1本飲んでました
排卵が不定期だったんですけど
無事授かりました✨

体が温まるのもメリットの一つなのかなぁ?と
既に飲んでたらすみません💦

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます😊遅くなってしまいすみません💦

Eお母さん、ですね‪💡‬
    色々考えると面倒ですし、少々高めでもバランスいい方が結果楽ですよね😭
    検索してみます!ありがとうございます🔎

• 12月26日