※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

旦那からもらった帽子が若々しくて似合わない。お礼はしたけど、被る気になれず困っています。同じ経験ありますか?

皆さんならどうしますか😂?
クリスマスに旦那からサプライズでプレゼントを
貰いました🎁
仕事の帰りにわざわざ商業施設まで足を運んできてもらって、(駅まで自転車通勤なので自転車で)
私と子供たち3人分のちょっとしたプレゼントを
買ってきてくれていてすごく嬉しかったです✨
が、、私のプレゼントが帽子だったのです👒
品物が、フェイクファーのベレー帽、、です🥹
グレーベージュ系なので色的には嬉しいですが、
ベレー帽はもう私には若々しすぎて似合わなくて🫠🫠
ちなみに30代半ば手前です😂😂
見た瞬間に、あぁ、、、これは似合わないやつ、、
とショックを隠せません😭😭
もちろん!お礼はしっかり伝えました!!
ですがお礼以外に言葉を発せず😂😭
今後お出掛けには好みではなくて被ろうという
意欲が湧きません😭😭😭
寧ろ帽子はキャップやバケットハットしか
被りません😭😭
旦那、、ごめん、、

皆さん経験ありますか?!
貰ったものどうされてますか😭😭😭
捨てるのも売るのもあげるのも申し訳なさ過ぎて、、

コメント

はじめてのママリ

私も旦那とまだ付き合ってるときに、ニット帽とマフラーもらったんですが、ニット帽がちょっと趣味と違って😅

ありがとう!とはもちろん伝えましたが、使ってませんでした🥹
その後結婚しましたが、捨てるのはしのびないので今も持ってますが、使ったのは近所のお散歩に2.3回です😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    帽子はなかなか難しいですよね😅
    そうなんです😭捨てるのはさすがに申し訳ないしで、、
    近所のお散歩ですらも知り合いご近所に会うわないか問題で被りづらく😭😭
    ベレー帽はもう10代か20代前半のものの認識です😭🫠

    • 12月25日