※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
ココロ・悩み

娘の習い事関係でお世話になっている人に久々会ったら、冷たい態度で返されてショックを受けている。以前は信頼していたのに、その態度に困惑している。

娘の習い事関係でお世話になっている人に久々会ったから挨拶したんですが、すごくそっけない嫌な感じ(はいはい、みたいな感じ)で返された。

元旦那の勘違いで家を追い出されて娘と暮らせなくなり、離婚することになった時も心配してLINEくれたから、この人には真実を話して、全面的に私の味方をしてくれている文面だったから、信じてもらえてると思っていたのにな〜…
離婚以来、5年ぶりくらいに娘の習い事のイベントで会えたから、ドキドキしながら話しかけたんだけど😞

もう3日くらい引きずってる🥲

コメント

はじめてのママリ

気にしちゃいますね。
私も反応とかすごく気にしちゃうタイプなので引きずる気持ちよく分かります💦
でも、その方とはあまり会わないのであればもう割り切って考えちゃうようにします。
日が経つとある程度は気にしなくなるのもあります!

• ととろ

ととろ

コメントありがとうございます😊
    昔から人の表情や顔色を伺ってしまい、なんとなく本音が分かってしまいます。
    それで落ち込むことが多いです。
    いまは日が経ってきて、考えなくなり楽になりました💦
    会うとしても2年に1回くらいだし、気にしないことにします!

• 12月26日