※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初心者がMacBookを購入し、AIRとプロのどちらが動画編集に適しているか相談しています。

初心者ですが動画編集を始めてみようと考えています🙋‍♀️
パソコンは普通に触れるレベルです。
そこでMacBook購入を考えているのですがAIRかプロどちらがいいよーってのありますか🤔⁉️
AIRの方が安いのですが5分以上の動画編集するならプロがいいとネットで見ました🤔

コメント

ことり♪

Airで15分くらいの動画編集しています。
Airでもメモリを16GB以上にカスタムすればプロよりもお安く済むと思います。
AEを使うならプロの方がいいかもです💦
私も数年前に購入したAirで頑張っています。
当時は普通にWebサイトが見れればいいくらいで安いスペックのものを購入しました。
正直いろいろ限界なので買い替えを検討していますがAirの予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊次もAirにする予定なのですね🤔因みに動画編集で収益化してますか?|´-`)チラッ

• 12月25日
  • ことり♪

ことり♪

全然!内職程度です💦
    もっと単価の高い仕事に応募するべきなんでしょうが今のお仕事がもっと余裕を持ってこなせるようになってからかな…と思いつつ思ったより時間が取れず現状維持です。。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    案外時間取れないもんですよね🥺本気でやろうと思ったらプライベート時間、睡眠時間削ったりしないと稼げなそう🥹でもマックブック買うからには少しでも稼げるようにならないとなぁって思うし🥺

• 12月26日
  • ことり♪

ことり♪

こちらこそ遅くなってすみません😭
    本当に睡眠時間削ってされてる人多いです💦
    特にママさんは夜中に返信返ってくる事が多いです。

クラウドワークスとかで個人と契約するよりindeedとかで法人と契約した方が稼げると思います😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり個人で上達は中々難しいですよね😭
    indeed見てみます🥺
    ありがとうございます😊

• 12月30日